※現在ショッピングは停止させていただいております。

特定商取引法の表記
 
* 販売業者 *
とんぼ玉工房 琳(りん)
 
* 責任者名 *
小岩 則子
 
* 所在地 *
〒021-0041岩手県一ノ関市赤萩字下谷地4-4
 
* 連絡先 *
TEL:0191-25-4317
FAX:0191-25-4317

 
* メールアドレス *
rin@tonbodama.name

※現在ショッピングは停止させていただいております。
 
* ご注文の成立 *
注文内容・支払総額・納期の「確認メール」を送信させて頂きます。このメールに記載されている内容を確認いただきそのメールを返信頂きます。お客様からの返信メールを確認した時点をもってご注文の成立とさせていただきます。 
 
* 料金の説明 *
ご注文いただいた商品×個数、送料、代引手数料の合計になります。
 
* お引渡しの時期 *
商品のお引渡し時期は「確認メール」にて記載し、お知らせ致します。
 
* お支払いについて *
代金引換でのみの受付けとさせて頂きます。
商品到着時に、運送会社ドライバーへ代金をお支払い下さい。

 
* 返品について *
原則として、返品はできません。
万が一、商品開封時に破損等がございましたらお取り替えいたしますので、ご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、不良品についてもお取替えいたしますのでご連絡いただきますようお願いいたします。

 
* その他 *
【とんぼ玉をご購入のお客様へ】
お届け先がご不在の場合には不在票を投函し、お届け先様からご連絡をいただき次第再配送をいたします。
商品発送前で何らかのご事情があり、キャンセルされる場合はご相談ください。
匿名でのご注文はお受けできません。
事情によりとんぼ玉の種類等が変更となる場合もございますのでご了承ください。
商品は、色・姿・形等が写真と多少異なる場合もございますので、ご了承ください。